2021-12-05から1日間の記事一覧

amazonにてゴルフグローブはそれなりの価格で売れます

amazonを活用しておりますが、主に出品者としての立場でやっていて、出品しているものについては重要が多くあったりするゴルフグローブであり、左右問わず販売をしているので多くの方が利用していたりします。 ゴルフグローブは片方で良いので仕入れもしやす…

amazonで苦労した話

■商品を買う編■ ・キャンセルが出来ない 欲しい商品ではないのに間違えて購入手続きをしてしまった時、売る側買う側両者の同意があれば取引無効にすることもできるが、出品者側がどうしても売りたい場合「もうポストに投函済みです」とメッセージが来ていら…

はじめてのamazon

最近流行りのamazon。 私は今まで全く、売り・買い含め全く使用した事はありませんでした。 なぜかというと、やはり第一の理由は「めんどくさそう」そして買いに関しては人が使用したものに抵抗があるから。 そんな私がとうとうamazonに手を出したのです!私…

12冊セットの美術本の梱包が大変でした

1冊5㎝弱の厚さで1キロのハードカバーの美術書12冊セットをamazonに出品しました。比較的程度の良い美術書だったので、まず気になったのは、発送中の本に対して、どうすれば、ダメージを受けないように梱包して購入者様にお届けできるか、ということでした。…

仮面ライダーアマゾンのフィギュアが15万円で売れてウハウハ!

普段から、amazonやamazonサイトを利用して、不要になったものや、リサイクルショップなどに置かれた掘り出しものをゲットしては、転売サイトを利用して小遣い稼ぎしています。 その日は天気が良かったので、少し遠くまで散歩に行ったら、とても風情のある建…